2019年1月5日土曜日

peach Drops新年会スペシャル!でスタートです


昨夜はpeach Drops新年会スペシャルでしたー
仕事始めは楽しいメンバー!
ゲストシンガーは楽しい市川美鈴さん!
シンガー道子さんもジンくんを連れて遊びに来てくれました。
久しぶりのお客様や常連さんや初めてのお客様もいて盛り上がりました❣️
ご来店頂いた皆様ありがとうございます😊✨
ジンくんの寝顔めちゃくちゃ可愛い😍
道子さんとシェイカー振って歌ってくれました。
思えば、道子さんのお腹の中にいる時にライブもやってたからステージは慣れたもの⁈かしらぁー。癒されました❣️

新年会スペシャルに相応しいお二人が久しぶりにご来店‼️リッキー&青ピー!
会えて嬉しかったよー😊✨
昨日初詣デートしてたまゆちゃんがご来店‼️
びっくりしたよー❣️まゆちゃんありがとう❣️

最後はサシ飲み!リーダー大橋さんと。
大橋さんあってのpeach Drops❣️
昨年はオリジナル曲マトン!も発表し中々好評を得ています。9年目の今年はどーなるのかな。
新曲いっぱいで音楽談義に華がさいちゃって、ついついお酒も進んでしまいました。
peach Dropsが楽しみです。
次回は2/8日バレンタインスペシャル❣️
上野アリエスです。








0 件のコメント: