2019年1月5日土曜日

改めて、

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します🎍✨
新年からライブ三昧です!
清水ミチコさん&森山良子さん日本武道館コンサートへ。毎年見ていた清水ミチコさんコンサートが今年は友達がチケットを取ってくれました。
感激❣️ありがとう😊✨

しかもアリーナ席!
凄く楽しかったー。豪華ゲスト。
森三中の黒沢さんも生であのダンスが見れたし、椿鬼奴さんのボンジョビも。
それにしても、、森山良子さんの素晴らしい事‼️年齢聞いてびっくり‼️
トークに歌にパフォーマンスに完璧過ぎるぐらい観客を引き込むパワー✨
年明け早々に良いもの観たわぁ。
メインの清水ミチコさんをもう少し見たかったけど、あの作曲シリーズは今回星野源作曲法が入っていて、12月に星野源の曲を演奏したばかりだったのでダイレクトにめちゃくちゃウケました🤣🤣🤣やっぱり清水ミチコさん凄いわ!
改修前の武道館にも行けたし良い新年のスタートになりました。


楽しい一年になる予感!がして初詣は親友まゆちゃんと赤坂豊川稲荷へ。
おみくじひいたら、、なんと、、凶‼️
ショック‼️
まぁ、あとは登るだけ!とゆーことで。楽観的!

豊川稲荷は実はお寺さんなんだねー知らなかった。楽しい一年になりますよーに❣️





0 件のコメント: