2019年1月9日水曜日

Kotomi 3on3 Live!新年会スペシャル!


本日のKotomi 3on3Live!ご来店下さいました皆様、ありがとうございましたー😊✨
新年会ライブでしたが、私からの重大発表や、お誕生日のお二方、そして、今回は河野広明(tb)さんにご参加頂き、私自身が上がり過ぎて変なテンションだったかな⤴︎⤴︎?
洋佑さんのflと河野さんの尺八バトル!面白かったー🤣
谷殿さんは冷静かつ素敵な演奏と音!
ノリさんのアグレッシブなバッキングと、ソロの時の目線が好き!
鉄井さんの今回のkenny wheelerのアレンジ美しかったですー難しい!!
新年にやっぱりこのバンド好きだわぁー❣️を感じさせくれるメンバー皆んなに本当に感謝です!ありがとうございます。
Kotomi 3on 3Liveを今年も宜しくお願いしまーす。写真がだんだん面白くなっていくけど、みんな大丈夫かなぁー?!笑





0 件のコメント: