2019年1月15日火曜日

クラシック音楽


今年も行ってきましたー
貴重なクラシックのコンサート!業界が違うと中々行く機会がないので、特にクラシック音楽は!
昨年に続き楽しませていただきました。
やっぱり、この指揮者の人気と、私が好きなのは、クラシックなのに打楽器奏者が二人!
最低限のマックスを二人で頑張っている姿、そしてエンターテイメントも兼ね備えている!
もちろん技術は完璧!
私が唯一クラシックを満喫させて頂ける機会に感謝です。
お客様の平均年齢は、、きっと70歳オーバーだと思います。だけどみんな元気に手拍子してる!
音楽で元気を与えるって素晴らしい!
私も一つ目標にしたいです。
多分お客様はシャンパンポルカ、ラデッキーを楽しみにきてるのかな。

0 件のコメント: