2019年1月2日水曜日

2019年あけましておめでとうございまーす‼️


2019年✨
あけましておめでとうございます㊗️🎍✨
昨夜は池袋インディペンデンスでカウントダウンライブ&セッションでしたー
ご来店頂いた皆様ありがとうございました。
私はカウントダウン初体験。
年の最後に素晴らしいメンバーで演奏出来て嬉しかったです!
今回は達子ちゃんと二人でメンバーを決めて、
私達の鉄板の一致でベースは精さん。
達子ちゃんがおススメのシンガー、ボンバードラミさん。(私は初めて会い出来て良かったです❣️)
そして私が長年お世話になっている、一番忙しいピアニスト?!ピアノもファッションもカッコイイ楠さん。
面白くて素晴らしいメンバーで楽しいライブでした。ありがとう‼️
そして、沢山のお客様とセッションではドラマーが多く嬉しかったです💕
ドラマートークに華が咲きました。
今回は私もちょっとだけ手料理を持参しました。
お稲荷さん、五目御飯、煮しめ。
今年もカウントダウンしたいなぁー✨
2019年も皆様が健康で音楽が好きで、楽しい毎日が過ごせますように。本年も宜しくお願い致します✨🎍✨

今年はこの他、なますや八つ頭も煮たりして、
お正月のお料理頑張りました!!
スーパーベーシストお二人が揃った‼️
クッキーに対抗する派手な衣装にしました!
クッキーはいつもより地味だったなぁ。
素敵なメンバー!ありがとう。







0 件のコメント: