2013年12月4日水曜日

年内最後のリーダーライブ盛り沢山でした。

昨夜の今年最後のリーダーライブにご来店くださった皆様ありがとうございました。
m(_ _)m
久しぶりの方や、いつも応援くださる皆様に本当に感謝です。
昨夜は、素敵なプレゼントもいっぱい。
嬉しいぃ〜ヾ(≧∇≦)

今年も一年、Quintet、Quartet、trioとリーダーライブを楽しくそれぞれのコンセプトでやらせて頂き、本当に充実した一年でした。

来年はもう少し音楽的にドラマー的に攻めていきたいと思いますので、引き続き応援を宜しくお願い致します。


年内、まだ私の参加するライブもありますので宜しくお願い致します。
忘年会、新年会のお誘いも有り!ですよ〜
ヾ(^v^)k

0 件のコメント: