2013年12月15日日曜日

はじめましてでしたぁ

昨日はお昼間は、年に一度の生徒さんバンドのクリスマスライブ!でした。
毎年同じ時期にやってますが、年々成長が見られ嬉しい限りです。
私もゲストの方のサポートで演奏してきました。
やっぱりクリスマス〜はワクワクですね。
(*^▽^*)

そして、夜はシンガーのMiyuiさんにお誘い頂き、no bird ではじめましてのメンバーライブでした。

中々初めての方々ばかりって言うライブが無いので新鮮なライブでした。
楽しかったぁ〜
やっぱりブラジル音楽勉強しなきゃダメだなぁ〜(^^;)

写真は、
はじめましてのメンバー
廣瀬みちるさん、Miyuiさん、大澤理央さん、佐瀬正さん、私。

0 件のコメント: