2013年12月28日土曜日

ありがとう!

昨日で仕事納めの方がほとんどだったと思います。私もライブは年内最後でした。

一年の最後にふさわしい?
メンバーで楽しく演奏出来ました。
このメンバーで、今年はハノイにも行ったし思い出がいっぱいです。(*^▽^*)

今年は仕事で旅にも行ったし、初めて経験することも沢山あって、大変だったけど新鮮だったり、充実した一年でした。

リーダーライブでは、応援してくたさるお客様に支えて頂き、好きな音楽が演奏出来て感謝、感謝の一年です。

ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
m(_ _)m


写真
昨日のpeach drops with MICHIKO
(みんな来年も宜しくね〜ヾ(≧∇≦))

そして、毎年NYから送ってくれるXmasカード。今年はCD付き!
親友って有り難いなぁ〜って想います。
亮くん、ありがとう!

0 件のコメント: