2013年12月22日日曜日

三連休は〜

世の中Xmas前の三連休で盛り上がってるのかなぁ〜?
私は、ライブのお誘いを受けてブルーノートにThe Rootsを見に行ってきました。
凄く盛り上がっていて、クラブ状態!
熱気がすごかった〜ヾ(≧∇≦)
久しぶりに立ちっぱなしのライブを体験しました。
20代、30代、40代と世代の違うメンバーで行きましたが、みんな大満足でした。
楽しかったぁ〜


そして
連休2日目の今日は、今年最後のゴルフ。
天気にも恵まれ、富士山も綺麗に見えて最高でした。
まだまだ下手くそですが、だんだんゴルフの楽しさがわかってきました。
今回は何度かちゃんとカップイン出来たし、嬉しかったなぁ〜(^^)
冬用のウエアーも新しくなったし、来年もちょこちょこいきたいなぁ〜o(^o^)o


写真
私のゴルフの師匠でもあるイッシーと。
富士山をバックに。(レイクウッドゴルフ倶楽部)

0 件のコメント: