2013年12月31日火曜日

2013年ありがとうございました。

残すところあと少しで、2013年も終わろうとしています。

今年も一年ありがとうございました。
m(_ _)m
私にとってとても有意義な一年だったと思います。
来年も新しい挑戦をしつつ頑張ります!


2014年が、皆様にとって健康で、心踊るウキウキな一年でありますように。
(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


先日、久しぶりに私の好きなMXTVの5時に夢中、木曜日コメンテーターの中瀬ゆかりさんがオススメしていたので、「鑑定士と顔のない依頼人」を見てきました。
アンティーク好きな私には、映像が美しく、内容も切なくて、とても良かったです。
お正月休みに時間がある方は是非オススメですよ。(^^)
たまには映画館行くべきですね〜



写真
年越し用に頂いた、素晴らしい切り子のお猪口とお酒。
外には蝶&蜘蛛の巣、実は中に蜘蛛がいるの。素敵すぎて、お酒を呑んでるのに、背筋を正してくれる感じです!

0 件のコメント: