2012年5月24日木曜日

ヤバイ!かなり楽しかったぁ〜

今日は大久保Boozy muse で双頭ライブ!!でした。
ことみ&あやQuintet
高澤綾(tp)
庵原良司(ts)
千葉史絵(p)
安田幸司(b)
佐藤ことみ(d)

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。


綾ちゃんが私達の大好きなロイハーの曲をやりましょうと、誘ってくれて実現したライブでした。
曲も半分づつ持ち寄り、メンバーもわたしが、千葉さん、庵原さんを誘って、綾ちゃんが安田さんを誘う。
という中々ない面白いライブでした。

みんなお互い初めて演奏する相手や、かなり久しぶりの感じで、ドキドキ、ワクワク(^^)

演奏は、本当に、本当に、本当にぃ〜楽しかったぁ〜ヽ(^0^)ノ
こんな感じは久しぶりかも。

ベースの安田さんはもう昔から知っていて、セッションやスタジオで会うくらいで、一緒に演奏は初めてでしたが、本当に素晴らしく、とても楽しく演奏させてもらいました。
余りにみんな素晴らしく、楽しすぎて、8月28日(火)にまた同じメンバーでライブ決定しました!!!
お見逃しなく。
ドラム叩きまくってると思います。


あぁ〜楽しかったぁ(^O^)v
今日はぐっすり寝れそう。


写真
またまた撮るのを忘れちゃった(+o+)(T_T)

0 件のコメント: