2012年5月1日火曜日

3日目は引き続き佐渡

佐渡2日目、今日は佐藤家ルーツの北狄地区に行って来ました。

色々、叔母の記憶を頼りに歩き周り、なんと、本家実家を探し当てました。
奇跡的!父は既に没落しているだろうと思い込んでいたので、嬉しそうでした。
今回は本当にラッキーが続き、なんだかこうなるように決まっていたみたい。
佐渡に来て本当に良かった。

そして金山を観光したり、今日は加藤酒造、そして私の好きな北雪酒造を見学して、私の佐渡の蔵見学は終了です。
時間がなくて天領盃酒造に行けなくて残念〜。でもまた佐渡に来る楽しみができたかな。

明日は新潟に戻って越後湯沢です。

ジャズと日本酒の会 の仕入れも順調!
参加する皆さん楽しみにしててね。(*^▽^*)

0 件のコメント: