2012年5月6日日曜日

遊び倒した後は、ちょっとお手入れ〜

親友と2日間遊び倒し、どんどん増えてく仲間〜
楽しかったぁ〜仲間は最高!!


朝まで遊んだ後は、ちょっとお手入れ〜

「En dAutres Thermes」
アンドトールテルム 保湿フェイスマスク
のサンプル頂いたので使ってみました。

はじめにかき回しジェル状にする手間がかかりますが、香りはスパに行ったような香りでリラックス出来ます。
結晶が固いので肌に乗せる感じで塗ってみました。
保湿マスクは初めて使いましたが、洗い流した後のべたつきが少し気になりましたが、肌がもちっとしたような気がします。

気になる方はこちら↓
http://www.endautresthermes.jp/


写真
ブレブレなのは、朝方だから。ベロベロだから。
保湿マスク

0 件のコメント: