2012年5月3日木曜日

偶然の5日目

新潟最終日、越後湯沢を観光して帰りの新幹線を待つのに腹ごしらえをしようとお店に入ったら、「ことちゃん!!」 と呼ぶ声が。


見ると、、、なんと、、昔りぼんでお世話になった、みゆきちゃんが!
実家が新潟だとは聞いていたし、お米を頂いたことがあるので知っていたけど、、、
初めての新潟で再会出来るなんて〜〜〜(≧◇≦)
びっくり!!運命、、縁を感じました。
とっても、とっても、嬉しかったぁ〜ヽ(^0^)ノ

そして、越後湯沢→東京に戻って、
夜はライブへ。
類家さん、ハクちゃん、大儀見さんのトリオ。
凄く良かったぁ〜
大儀見さんを初めて拝見出来て、嬉しかった。本当に素晴らしい演奏で、音楽的で、繊細で、ジャンベの低音とカホンの音、カウベル、何とも言えなく良い演奏でした。


写真
みゆきちゃんと。
大儀見さんと。

0 件のコメント: