2019年3月27日水曜日

Coisa Bonita ありがとうございます!


昨夜の銀座シグナス Coisa Bonita ライブにご来店頂いた皆様、ありがとうございました。
めっちゃ楽しかったー
リハーサル後に腹ごしらえで行ったお蕎麦屋さんに、来る人、来る人、知り合い!
めっちゃウケる🤣まさかの森田英介(p)さんが、
銀座って素敵!
その後のライブも、新曲が難しいけど楽しいパッサリン!知らない美しい曲を教えて頂きました。佳作さんありがとうございます。
進藤さんと二人の掛け合いが素敵でしたー

そしていつもキュートな理央さんとは、透け透けコンビ!
理央さんに会ってMAXお疲れ様の私は癒さました。理央さんありがとうございます。
そして底辺を支える鉄井さんの安定感に感謝!
次回5/27日もみんなで盛り上がりましょーー
お蕎麦屋さんで。昨日の1食目だったな。


0 件のコメント: