2019年3月9日土曜日

嬉しかったぁー


本日のpeach Drops with 門馬瑠衣(vo)さん!
めっちゃリラックスムードの中、楽しい演奏でした。門馬瑠衣=もんまるチャン、の独特なゆったりした雰囲気が面白い!
そして、我リーダー大橋さんの謎の動きとMCで演奏も盛り上がり、最近の個人的ストレスが少し減りました。
そして、何より久しぶりのお客様に会えて、めっちゃ嬉しかった‼️
サプライズでした。
今日は良い一日でした。また明日から忙しいけど頑張るよ。
もんまるチャンが、次回の私のコンペに参加してくれる事になりましたー⛳️✨
初めてのジャズ界ゴルフ友達です。
めちゃ嬉しい💗練習せねば‼️



0 件のコメント: