2019年3月12日火曜日

ビューティライブ!

昨日は、昨年12月にクリスマスパーティーでのお仕事で出会ったメンバーでのライブでした!
月曜日にも関わらず沢山の方々にお集まり頂き、ありがとうございました。
小和瀬ちゃん、satomiちゃん、ビューティーパワーで美しく楽しいライブになりました。
いつものライブとはちょっと違うPOPS多めで、ドリカムとか、MISIAとか、ディズニー。
新鮮で楽しかったぁー
最近は、朝から深夜まで忙しい毎日でストレスMAXだったけど、
ライブと一年ぶりのZ IMAGINEで、頭の中が切り替えられ、音楽に癒されました。
メンバーの皆さんありがとうございました。
私の疲れを気遣って、大好きなうさぎやさんのどら焼きをいっぱい持って来て下さった、高野さんにパワーと愛をもらいました。
高野さんありがとうございました。
頑張ります。



0 件のコメント: