2019年3月2日土曜日

ひな祭りライブ!


昨夜のひな祭りライブ盛り上がりましたー✨
六本木サテンドール井上さんありがとうございました。
そして、ご来店頂いた皆様ありがとうございました。
意外に初めましてどーしのメンバーが居たり、ライブ前から女子会の様に盛り上がりました。笑
演奏も色々なジャンルがあってバライティーにとんだラインナップになりました。
ライブ後宴会も楽しかった。またやりたいねーみんなありがとう❤️❤️❤️
最高に素敵なシンガーNinaさん、美鈴ちゃん。


バンドもかなり綺麗どころ!
麻生代ちゃん、のんちゃん、笑いが絶えない!
綾ちゃんの安定感!
楽しくて、またやりたいね。

0 件のコメント: