2018年8月16日木曜日

盛り上がったーお誕生日会!

昨夜は夏祭り的に私の生徒さん達がバースデーが近いということで、日頃の感謝を込め、いつもお世話になっているプロのミュージシャンを含めワイワイライブを企画しました!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
生徒さんのバンドの皆さまも参加頂き、
総勢5バンド!
いつも余裕の生徒さんバンドの緊張感!すごく真面目である意味で新鮮!いつも違うじゃーん!
って思ったけど、
今日のこの時間をみんなで共有出来て本当に嬉しかったです。 
ありがとうございました。😊✨
皆さまお疲れ様でした。
可愛い日本酒の差し入れも最高❣️
ご協力を頂いたTonaliteの榊さん、後藤さん、
ありがとうございました。
そして、
告知が上手く出来なくてご迷惑をお掛けしたA様申し訳ありませんでしたー!
お誕生日プレゼントヤバすぎ❣️ありがとうございました。
ご協力を頂いた、鉄井さん、綾ちゃん、大橋さん、ぱくさん、本当にありがとうございましたー。


0 件のコメント: