2018年8月3日金曜日

楽しかったー2days


先週の銀座シグナス2days1日目はJim boyさんのサポートでした。
みんなでワイワイ楽しいライブになりました。
実はご来場頂いたお客様も凄い人が多くMCタイムも楽しいライブ!となりました。

お客様に猫本サイン入りを頂きました。ありがとうございます😊💖

そして2日目はJAZZ de 浴衣祭り!!
久しぶりにクッキーパイセンの洗礼を受けつつ
激しく熱い!やっぱり凄い!楽しいライブでした。クッキーパイセンのオリジナルや鉄井さんのアレンジ物や、インストはかなり熱めの演奏で、
涼やかな須田ちゃんの歌がとっても緊張感のある
素敵な時間を作ってくれました。
みんなありがとう!最高💖








0 件のコメント: