2018年8月4日土曜日

大橋リーダーバースデーライブ!盛り上がりました。

昨夜のpeach Drops 大橋リーダーのバースデーライブ!盛り上がりましたー💖╰(*´︶`*)╯♡
久しぶりにPops頑張りました!新鮮でした。
島田さんのオリジナルとっても素敵!でした。
沢山のお客様にご来場頂き楽しいライブでしたー😊✨
リーダーのお人柄ですね!

そして、明日は11回目になります桐生競艇での演奏!昨年は10月で寒かった、、、今年は暑そう!
お近くの方は是非!
野外特設ステージです。
メンバーは
岡田玲子(vo)
高澤綾(tp)
大橋祐子(key)
鈴木克人(b)
佐藤ことみ(d)
がんばるぞーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

0 件のコメント: