2018年8月6日月曜日

11回目の桐生競艇場ライブ!汗だく


今年も桐生競艇場での演奏に行ってきましたー♪汗だくライブ💦💦
38℃の野外ライブ!初体験でした☀️
リムショットの時のスネアのヘッドに付いてる手のひらが熱い!!
シンバルで焼肉焼けるなぁ〜と思っちゃった。
そんな事初めて!すごかったです!(≧∇≦)
演奏は素晴らしいメンバー、高澤綾(tp)ちゃん、大橋祐子(key)さん、鈴木克人(b)さんで楽しく演奏出来ました!
そして大好きなシンガー岡田玲子(vo)さんとは
一年ぶり!嬉しかった💖
初のゆるキャラ発見でみんなで記念撮影しちゃった。
身体の水分ほとんど出ると思うくらいの演奏中の私の汗だくに、、、演奏中側に寄って来た岡田玲子(vo)さんもドン引きしてたーちょっとは痩せたかな?
暑い中久しぶりの方にお会い出来たり、東京から駆けつけて下さった方に感謝感激です。ありがとうございました。
そして、
関係者の皆様暑い中、本当にありがとうございました。m(_ _)m



0 件のコメント: