2018年6月29日金曜日

美味しかった北海道を満喫

ライブの前夜は札幌集合でみんなで夕食会!
すすきのでジンギスカンを頂きましたー
実はタレ付きじゃないのは初めてたべました。
まいうー過ぎました。
みんな笑顔!女子!

2日目お昼間は小樽で観光とお寿司を頂きました。久しぶりの小樽で昔と変わっていてお店が沢山出来てました。
お寿司よし さんは最高!
職人のちょっとした包丁の入れ方が流石の口溶けのお寿司を作り出してました。
大好きなイクラ❤️

大好きなソフトクリームは3日間で2つ。
雪印パーラーと花畑牧場のをいただきました。
次回は1日に2つくらい食べたいなぁー
やっぱり北海道はソフトクリームだべさぁ。

短い旅でしたが満腹な旅でした。
達子さん色々情報ありがとうございました。来年はどこに行くのかな?楽しみです。





0 件のコメント: