2018年6月29日金曜日

札幌盛り上がりましたー

今週月曜日に札幌に前乗り、
朝東京は既に30℃超え、重いシンバルを背負って荷物を転がして行かなきゃいけなかったので、Tシャツで向かったら、、、
札幌着いたら14℃寒かったぁー
ランチはラーメン信玄に!並びました。
いつもこの2人旅はだいたい達子さんが昼間の行動を決めます。
今回は食べ物はほとんど。
いっぱい情報集めてくれて私はただ付いてく旅でした。
信玄美味しかったです!


前乗りの夜はお世話になるcats&dogsにご挨拶に。可愛い女性フルーティストのDUOでママさんのキャラも最高でお酒も進みました。
ママさん&達子さん&私



0 件のコメント: