2018年7月4日水曜日

バニティケース

先日親友のまゆちゃんから大きなプレゼントを頂きました!なんだろぅーなんだろ?
教えてくれなくて、ドキドキしながらお家で開けたら!
なんとバニティケース(๑>◡<๑)
もう、20年くらい気にって使っているバニティケースがガタがきている話を覚えていてくれたみたいで、めっちゃ嬉しくて、嬉しくて涙でちゃう!
まゆちゃん本当に何時もありがとう❤️
猫柄の可愛いバニティケース一生の宝物にするね!
右側がお古!皮で出来てて収納力抜群でした。
長い間ありがとう!

猫柄めっちゃ可愛い❤️

そして7月のスケジュールです!!
宜しくお願いしまーす。

☆7月6日金曜日
peach Drops
with大澤理央vo)
大橋祐子(p)
江川綾(eb)
佐藤ことみ(d)
場所:上野アリエス
03-3831-0523
時間:18:30open.19:45start〜
charge:¥3000+Tablecharge
七夕Specialです。浴衣、甚平で華やかに演奏します。


☆7月12日木曜日
高円寺楽や セッションライブ!
場所:高円寺 楽や


☆7月17日火曜日
〜JAZZ Night!夏祭りSpecial〜

市川美鈴(vo)

名知玲美(vo)

米澤美玖(ts)

ぱくよんせ(p)

千北祐輔(b)

佐藤ことみ(d)

場所:六本木サテンドール

東京都港区六本木6-1-8 グリーンビル5F

03-3401-3080

時間:18:00open.19:30start〜2set

charge:¥3500-

http://www.jazz.co.jp/LiveHouse/Cust_Sche/715/schedule.asp?LV_ID=715&num=1

今回は美鈴さんのイチオシシンガーの名知玲美さんをお迎して、お祭り騒ぎでお贈りします♫



★7月26日金曜日

Kotomi3on3Live!
谷殿明良tp)
佐藤洋祐(as)
池田雅明(tb)
ノリ・オチアイ(p)
鉄井孝司(b)
佐藤ことみ(d)
場所:赤坂Tonalite
charge:¥3500+TC
私の大好きなメンバーを集めたリーダーライブです。三管の厚いハーモニーをお楽しみ下さい。


★7月31日火曜日

JAZZ de 浴衣祭り!

須田晶子(vo)

楠直孝(p)

鉄井孝司(b)
佐藤ことみ(d)
場所:銀座シグナス
東京都中央区銀座8-6-18B2
03-3289-0986
時間:18:30open.19:30start〜
charge:¥3000+Tablecharge

暑い夜に爽やかな須田さんの歌と、暑い夜に熱い演奏をするリズム隊を揃えてみました。

夏らしい衣装で演奏します!


※それぞれご予約宜しくお願い致します。



オススメイベントのお知らせです。

★9月29日土曜日

第14回ジャズと日本酒の会

奏者

山田夢子(vo)

岩島のぞみ(p)

江川綾(eb)

佐藤ことみ(ds)

場所:赤坂Tonalite
会費:10.000-(定員がありますので、ご予約、事前のチケットの購入をお願いします)
日本酒飲み放題、お弁当付き。
福島の震災後にスタートした呑んで復興を願うイベントです。日本酒を飲みながらライブを楽しんでください。
ご予約はお店か佐藤までお願い致します。



0 件のコメント: