2018年6月29日金曜日

cats&dogs最高!

ライブ当日は沢山の方々にお集まり頂き、
東京からのお客様、cats&dogsのお客様、私のお友達達等、満席でした。
本当にありがとうございました😊❤️
なまら盛り上がりましたー!
今回の機会に色々お手配頂いた、ベースの粟谷くんには感謝です!ありがとうございました。
初めての札幌での演奏が本当に素敵な時間となりました。
そしてcats&dogsママさんには、宣伝のご協力から楽器の受け取り等まで、お手数を沢山お掛けしたのに、
最後のアンコールには楽しいダンスで盛り上げて頂いたり、本当に気持ちよく演奏させて頂きました。
ありがとうございました。
また絶対!近いうちにお邪魔したいです。


メンバー一同!ピアニストイケメン谷川さんは若干20才!びっくりです。

小学校からの友達の円ちゃんが遊びにきてくれました!ステキなプレゼントまで🎁
ありがとう(≧∀≦)❤️

25年ぶりでサプライズ過ぎーー(≧∀≦)✨
マコりん、奥様ありがとうございました。
逢えて嬉しかったです。




0 件のコメント: