2014年3月28日金曜日

不思議なこと

インフルエンザにかかり一つ良かった事がありました。

それは、もう半年以上病み続けていた左腕の腱鞘炎が良くなった事。
一週間近く38.5℃平均くらいで熱があった時から、熱のせいで初めは気付かなかったけど、腕が痛くない!
ずっと湿布をはりつづけていましたが、熱が下がった今も湿布なしで大丈夫!
熱のおかげかな?
不思議なんだけど。。。
理由は謎ですが、良かったです。
ヾ(≧∇≦)

それよりもお花見したいよ〜

写真
先日の銀座りぼん、男性バンドの日、渋く無駄のない紺野さんのサックスは銀座に合ってると思う。

そして、同じ年の親友達子と。
中々、こんな風に仲良くなれるのって貴重だと思います。

0 件のコメント: