2014年3月4日火曜日

ハッピーひな祭りライブ

昨夜は憧れのお店、BODY&SOULに初出演させて頂きました。
私はとにかく緊張しまくりでした。
(≧▽≦)

ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました。
m(_ _)m
皆様の応援あっての私だなぁ〜と実感しました。

演奏では、久しぶりにお会いした若林美佐さんのベースに支えられ、栗林すみれちゃんのピアノに刺激を受け楽しく演奏出来ました。
初共演の加納奈実さんの綺麗なサックスの音色にもうっとりでした。
また機会があったらご一緒したいです。


そして…
家に着いてから前歯の仮歯がとれ(本当に演奏中じゃなくて良かったぁ〜(>.<))、右手の腱鞘炎が悪化しましたが、、本日も元気に頑張ります!!
宜しくお願いします(^^)/

★3/4日(火)
1日遅れのひな祭りライブ!
かわいいJazz special!
出島陽子(vo)
ませひろこ(ss)
津嘉山梢(p)
江川綾(eb)
佐藤ことみ(d)
場所:銀座シグナス
東京都中央区銀座8-6-18B2
03-3289-0986
時間:18:30open.19:30start
charge:\3000



写真
演奏風景とメンバー&京子ママ。

今回機会を作って下さった京子ママに感謝です。ありがとうございました。

0 件のコメント: