2014年3月25日火曜日

復活!

5日間自宅からでれない生活も終わり、今日からお仕事でした。

中々、お家でじっとしてるってゆーのも辛いもんで、少し家を片付けたりもしたかったけど、、結局何にもやる気が出なくて寝たきりの5日間でした。(まぁ、病人だから当たり前かぁ)
来年からはちゃんとインフルエンザ予防接種しようと思います。
あの、検査の鼻にこちょこちょツーン!ってのもイヤだからね。

そして、4月のリーダーライブ!
楽しくなりそうです。
是非、宜しくお願いしま〜すヾ(≧∇≦)

★4/14日(月)
佐藤ことみTrio
楠直孝(p)
鈴木克人(b)
佐藤ことみ(d)
場所:銀座MUGEN
東京都中央区銀座6-6-9ソワレド銀座ビル5F
03-3573-0280
時間:19:00open.19:30start
charge:3000+tablecharge
二回目になる私のトリオライブ!
ピアノトリオならではの美しいメロディー、三人の音楽をお楽しみ下さい。



★4/22日(火)
TAME-JAZZ
北條達子(fl)
北村真紀(p)
中津裕子(b)
佐藤ことみ(d)
場所:銀座シグナス
東京都中央区銀座8-6-18B2
03-3289-0986
時間:18:30open.19:30start
charge:\3000
毎月スケジュールを頂いているシグナスライブ!は今回は同じ年齢の女子カルテットです。さぁ、どーなるか!?


写真
寝てると、みんな来て添い寝してくれる。
それがたまらなくかわいいから、猫はやめられないね。(=^..^=)ミャー

0 件のコメント: