2014年3月19日水曜日

ライブとインフルエンザ

昨日は池袋インデペンデンスご来店頂いた皆様、ありがとうございます。
北條達子Lady's Quartet楽しかったです。
ヾ(≧∇≦)

最近風邪気味で、昨夜帰ってから熱が39℃を越えたので今日病院に行ってきました。

インフルエンザB型と診断されました。
_| ̄|○
発症は今日だとおもわれ、5日間自宅から出れません。
昨夜お会いした皆様には連絡しましたが、最近私にあった方で風邪の症状がある方は、病院に行って頂きますようお願い致します。
m(_ _)m

そして、今週の銀座りぼんはお休みを頂きました。
来週の予定に尽きましては、熱が完全に下がらないとダメなので未定です。

大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


写真
昨夜のライブ!
岡本2号さん、写真ありがとうございます。(^^)/

0 件のコメント: