2008年5月24日土曜日

アルバイト

今日は朝から、いつもお世話になっているドラムスタジオでアルバイト。

ここはいつもオーナーさんが居ますが、ここのスタジオ関係者で不幸があり、他のいつものバイトの方々もそちらの関係者なので、家も近い関係のない私が臨時アルバイトとして、お店に立ちました。

始発帰りで寝ずに来たので、ちょっと辛かったですが、いつもの恩返し…って所です。
アルバイトと言っても、電話番、お会計くらいで、ほとんどすることがないので、いっぱいCDを聴きました。
今週は体調も最悪で、演奏に行くまでが辛かったですが、木曜日、金曜日と素晴らしいメンバーと演奏出来て、演奏してるときは、具合が悪いの忘れてしまいました。
病は気から…って本当だなぁ〜。

私にとっては反省がいっぱいでしたが…。とても楽しかった。


写真はアルバイト中に聴いたマルグリュー。
来月来日。楽しみだにやぁ〜。

0 件のコメント: