2008年5月3日土曜日

ラッキー

今日は新宿Jでライブでした。
ピアニストが急遽変わり、私が初めてJに出させて頂くきっかけになったピアニストが来て、びっくり!
ι(◎д◎)ノヾ

久しぶりの再会にとても嬉しく、そして、そして、最後のセットの前に、ボーカルのFUKUMIさんに連れられ、ドラマーのマークテイラーさんが…

超緊張しましたが、とても会ってみたい人ではありましたので、お知り合いになれて本当に嬉しかった。
ラッキー。です。

演奏も素晴らしく、人柄も良かったのでお友達になれたら嬉しいなぁ〜。


そう、今日は衝撃が多くて、演奏も楽しく、お客さんもいっぱいで幸せな気分でした。
来てくださった方々、ありがとうございました。
m(__)m

感謝。感謝。感謝な一日。

0 件のコメント: