2008年5月17日土曜日

誕生日プレゼント

今日は銀座で演奏でした。18日、日曜日が私の誕生日なので覚えてくれていた方々からのプレゼントを並べてみました。

まず、

「ドラムセットの可愛い置物。」
これがよ〜く出来ています。ただ、なぞなのが、シンバルよりも大きなマイクがついている…。
あははは。ありがとうございます。みきりん。


「和菓子のような可愛い石鹸と入浴剤」
使うのがもったいないような可愛い石鹸。
この入浴剤で日頃の疲れを癒したいと思います。
ありがとう(*^∇^*)
UKOさん。


「りぼんの髪留め」
私の東京の母から。
私が演奏しているお店の名が「りぼん」なので、合わせて買ってくれたらしい。あと、稲荷寿司を作ってくれました。
超〜美味かった〜。
幸せ。

皆様ありがとうございました。m(__)m
年をとるのも嬉しいものですね〜。実感。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みんなでことみさんのお誕生日を歌えて幸せでした。いつもみんなのために、ジャズのために惜しげもなく深い愛情を注いでくれることみさんに感謝です!これからもいい演奏お願いします。ほんとにほんとにお誕生日おめでとうございます。