2008年5月7日水曜日

超〜興奮したぁー

今日はビルボードにミシェル・ンデゲオチェロのライブに行ってきました。

ライブの内容も超最高〜でしたが、私の大好きなジェイソン・リンダがキーボードで、メンバー調べていなかったので、超嬉しかった〜〜〜。
私は彼のファンなので。


2日ほど前からブルーだったけど、今日のライブで一気に頂点に上がれました。
マジ久しぶりに興奮しました。

ミシェルンデゲオチェロのやりたい音楽も理解できたし、すごく良かったし、なにしろジェイソン・リンダは最高!音の使い方、タイミング、すべてパーフェクトです!!

あ〜もう一度見たいよ〜。(≧▽≦)ゞ

また明日から頑張れそう。
今日は興奮して寝られないかも〜。

0 件のコメント: