2020年5月27日水曜日

昨夜はBody&Soulでしたー


昨夜はボディ&ソウルで久しぶりのライブでした。
大好きなメンバーと一緒に演奏出来る幸せ!
京子ママをはじめスタッフ皆さんに会えて嬉しい!
そして何よりこんな時でもライブを見に来てくださったお客様に本当に感謝でいっぱいです。
(数々のプレゼント本当にありがとうございました。)
久しぶりにライブをやる感覚が、色々な事が忘れていたようで終始ドキドキしてました。
やっぱり生のライブがいいね!ってお客様からの嬉しいお言葉を頂き、多分メンバーもそう思ったしお客様も同じ気持ちで見て下さって、色々悩んだけどライブをやって良かったなぁーと思った夜でした。
そして、初めてのボディからの配信を見て下さった方々もありがとうございました。
もう少しライブ後の余韻に浸りたかったですが、
きっちり22時前に追い出されました😄✨
京子ママ、今回声を掛けてくださってありがとうございました。9/15もよろしくお願いします。

0 件のコメント: