2020年5月20日水曜日

お誕生日メッセージありがとうございます

一昨日、昨日と沢山のお誕生日メッセージをいただきました。嬉しいのと有り難い気持ちと、こんな時だから本当に沁みます。
ありがとうございます。

私は毎日Veleraの事に変わらずバタバタしてます。
先月末からの異臭騒ぎの工事もやっと終わりました。
高圧洗浄機で綺麗にして頂きました。
ビルの管理会社は結局何もしてくれませんでしたが、
綺麗になってストレスがなくなりました。
こんな時期に作業してくださったA様に本当に感謝です。営業してなくてもお店って色々起こりますね。
仕事が間に合わない毎日ですが、しっかり一つづつ丁寧に頑張っていきたいと思います。
時間がかかってますがよろしくお願いします。
毎日添い寝してくれるみーやん、最近ちょっと痩せちゃった。8月で16歳。

0 件のコメント: