2020年5月24日日曜日

来週26 日火曜日は、


来週5/26日火曜日はバースデーライブをBody&Soulで今年も予定させて頂いておりましたが、今月中旬に演奏中止と9/15に延期を決めました。
一昨日、京子ママよりお電話を頂き来週解除になるみたいだからライブしない?と改めてのオファーを頂き、有り難いのとメンバーと相談しないと、あと自分の立場から悩み、悩みました。
メンバーはとても好意的な意見でした。
そして、今日もママとお話しをした中で「やらないと始まらない!」と言う言葉にパワーを貰い、
1ドラマーとしての立場でライブをやる事にしました。バースデーライブではありません。
色々とご意見はあると思いますが、
私も小さな店の店主として、4月中はミュージシャンからのキャンセルを受ける辛さを痛感したばかりです。
私がやれることならば精一杯やらせていただきたいと言う想いです。あたたかく見守って頂けたら嬉しいです。

5/26火曜日
佐藤ことみQuintet session live
Special guest 荻原亮(g)
類家心平(tp)
吉本章紘(ts)
栗田妙子(p)
鉄井孝司(b)
佐藤ことみ(ds)
場所:青山Body&Soul
https://www.bodyandsoul.co.jp/schedule

時間:18:00open、19:00start〜短めの2set.、22:00close

0 件のコメント: