2019年6月4日火曜日

Tonalite4周年スタートです!


赤坂Tonalite4周年記念ウイーク!始まりましたー
初日はスペシャルなメンバーで、華々しい感じ?で、演奏も最強でめっちゃ楽しかったです。沢山の方々にご来店頂き本当に嬉しかったです。
私が一番楽しかったかも。素晴らしいメンバーに感謝です。ありがとう。
私のお客様よりTonaliteオーナーお二人にと、プレゼントをご用意下さったり、ケーキのプレゼントだったり、本当にみんな仲間だね!
皆さまのお気持ちが私も嬉しいです。
ありがとうございます。

引き続き今週は4周年が続きます。
よろしくお願い致します。
改めて、榊さん、天ちゃんおめでとう
Veleraから待ちきれない素敵なアフターライブ、
本当に嬉しい一日でした。
ありがとうございました。



0 件のコメント: