2019年6月30日日曜日

サプライズ送別会盛り上がりましたー


昨日は私の生徒さんMさんの送別会をVeleraにて行いました。
ライブで知り合い仲良くなった仲間が集まりワイワイ楽しい時間となりました。
改めて、皆さまありがとうございました😊✨
急遽お願いしたプロのミュージシャンのお二人、
楠 直孝(p)さん、鉄井 孝司(b)さん
仕事前に駆け付けてくださり、ありがとうございました。クッキーとの久しぶりの演奏も刺激的で楽しかったー。
そしてサプライズメーバーの
TN Tommyさん、岸 義和(tp)さん、ありがとうございました。
Mさんにめっちゃ喜んで頂きました!私も久しぶりにお二人にお会い出来て、本当に嬉しかったです。


音楽で繋がると、やっぱり最後はセッションになりますねー懐かしいDVDを見たり盛りだくさんの一日でした。


0 件のコメント: