2019年6月28日金曜日

嬉しい❣️❣️


昨日、ニューヨークの親友 佐々木亮君がVelera開店祝いに亮君が撮ったRoy の写真をパネルにして送ってくれましたぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃ嬉しいです。
何処に飾ろうかなぁー
亮君ありがとう❣️❣️




そして、
近くでライブだったとドラマーの大先輩、吉岡大輔さんが遊びにお立ち寄りくださいました。
銀座のVeleraの時も近くだったからと、寄って下さったのを思い出しました。
優しい先輩に感謝です。ありがとうございます。

色々嬉しい事が盛りだくさんの一日でした。
こんな日があると、忙しいけど頑張れます!!

0 件のコメント: