2019年4月27日土曜日

平成最後のリーダーライブでした。


平成最後のリーダーライブは六本木サテンドールでしたー😊✨♫
beauty Voice!タイトル通りになりました。
素敵なお二人の歌と、久しぶりのトリオ演奏もめっちゃ楽しくて、JAZZってたのしぃなぁ〜って改めて思いました。
美鈴ちゃん、小和瀬ちゃん、
ぱくさん、千北くん、ありがとう。
ご来店頂いた皆様、連日お会いした方々も❣️
本当にありがとうございました。
そして、いつもパワフルで優しさに溢れたサテンドール、いのうえさん、本当にありがとうございました。

裏切らない!ぱくさんの面白さ!
小和瀬ちゃんがずっと猫かぶってるので、最後に一緒に変顔🤪これが本来の⁉︎



0 件のコメント: