2019年4月3日水曜日

間に合うかなぁー?

毎日ドタバタと朝から晩まで掛かりっきりの工事や、打ち合わせや、配達や、来客や、、
進んでいるのかもわからないうちに1日が終わります。
次から次へと問題が出てきます。
体力が持つのか、、
そんな中、応援くださる皆さんには本当に感謝しております。
結局張替えた天井!職人さんの仕事を見てるだけで楽しい。でもちょっと親方コワモテ系‼️
昨日は朝からピアノが入りました。
人生で一番高い買い物、、、
今回も辻さんにお願いをしました。
完璧なスケジュール、手配に、とことんプロなんですね。そして優しい!
落ち着いたら一緒にゴルフしたいなぁ⛳️🎹

そして忙しい中、杏子ちゃんがお手伝いに来てくれました。沢山のグラスを洗ってくれて、
久しぶりにかわいい杏子ちゃんに会えて嬉しかった❣️
今週は大詰めです。応援宜しくお願いしまーす。

0 件のコメント: