2019年4月13日土曜日

オープン記念1日目


オープン1日目は長くお付き合い頂いている、素敵なメンバー
道子(vo)さん
大橋祐子(p)さん
鉄井孝司(b)さん
私も1st setだけ参加させて頂き演奏しました。
道子さんの久しぶりのリンゴ追分‼︎最高でした。
皆さんありがとう😊✨❣️

先ず、工事が予定より二週間も押してしまい、ご迷惑をお掛けした皆様、本当に申し訳ありませんでした。
予定を変更して頂いたり、キャンセルさせて頂いたり、自分ではどうしようもない事だけに、
お詫びする事しか出来ませんでした。
本当にごめんなさい。
そして、優しく許して下さった方々に感謝の気持ちしかありません。ありがとうございます。
そんなこんな、ドタバタでオープン記念1日目を迎えましたが、沢山の方々にご来店頂き本当に嬉しかったです。
素敵なお花やプレゼントも沢山頂きありがとうございました。

そして、スタッフのヘルプでお手伝い下さったTonalite 榊さん、ジュンジュン、本当にありがとう‼︎
榊さんの歌もめっちゃカッコ良かったです♫
最後は飛び入りセッションになりお祝いライブ!
松方さん、上野山さん、ありがとうございました❣️
本当に沢山の皆さまに支えられ、1日目が迎えられて感謝しかないです。
一人では何にも出来ないですね。
本当にありがとうございました。
少しホッとしました。

0 件のコメント: