2019年2月6日水曜日

ボディ&ソウル 盛り上がりましたー


昨夜のBody&Soulのリーダーバンドライブにご来店頂いた皆様、本当にありがとうございました!めっちゃ盛り上がりました!
ボディでのライブは今年一回目でした。
昨年11月にRoyがなくなり、ママと号泣し、個人的にどーしたら良いのか分からない時間を過ごしました。このバンドを止めようかとも考えました。
でも、1/9日のN.Yのリンカンセンターの素晴らしい追悼コンサートの配信を観て、素晴らしい世界で活躍しているミュージシャンが、こんなに考え、想っているんだ!と思い、
昨夜の1st.はこの想いを私なりに伝えさせて頂きました!
言葉足らずなのですが音楽で伝わってたら嬉しいです。
そしてそれに落ち気合い頂いている、私のQuintetの素晴らしいメンバーに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう❣️❣️
新曲のI'm not so sure!楽しかった。
今日は一人反省会。

次回は5/16日木曜日
バースデーライブ!スペシャルに繰り広げたいと思います。よろしくお願いします😊✨



0 件のコメント: