2019年2月16日土曜日

ハッピーバレンタイン!


先日のバレンタインライブは予想通りの最強メンバーで楽しい演奏でした!
みんなに一曲づつ持ち寄ってもらい、それぞれの個性が出たライブだったと思います。
自分のライブ以外のQuintetってやった事無かったけど、新鮮で新たな発見がいっぱいありました!音楽やってて良かったなぁーって想いながら演奏してました。
このメンバーで、またやりたいなぁ。
高澤綾(tp)ちゃんともライブは久しぶり。
2年ぶりの晴萌(ts)ちゃんは、パワフルでめっちゃ楽しかった。
初共演の永武(p)ちゃんは、予想通りやっぱり素晴らしかった!
あんなに美しく私のオリジナル曲のイントロ弾いてくれて、何回もあの曲やってるけど、やって良かったーと思った。永武ちゃん、ありがとう。
江川綾(eb)ちゃんは、鉄板のカッコよさ。いつも感謝しかないです。
ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございましたぁーハッピーバレンタイン!



0 件のコメント: