2019年2月2日土曜日

3連チャンの楽しいライブでしたー

今週の月曜日のコンペの後は、ライブ三昧でしたーそれぞれ最高な時間でした。

水曜日は六本木サテンドールでのライブ!
今回は大澤理央(vo)さん
そして門馬瑠衣(vo)さん
とサテンドールでの鉄板の最強メンバー!
米澤美玖(ts)さん
ぱくよんせ(p)さん
千北祐輔(b)さん
今回も月曜日にもかかわらず沢山の方にご来店頂き、そして盛り上げて頂きありがとうございました。いつも以上に演奏していたらしく、予定時間を過ぎての演奏でした。
サテンドール井上さん、色々とお気遣いをありがとうございました。

木曜日はカウントダウンライブ以来の池袋インディペンデンスで、達子mo清純派乙女軍団!バンドでしたー
今回は本物の清純派乙女、ベーシスト紅奈(べにな)ちゃんが参加してくれました。
流石!国音卒の実力でした。
素晴らしい若い女子と一緒に演奏出来る機会に感謝です!達子ちゃんありがとう!
そして本日、金曜日は久しぶりの新宿J にお誘い頂きましたー!懐かしのと初めての組み合わせで、そして素晴らしいメンバーで常にワクワク感がいっぱいで3回ステージでしたが、常に至福でした。佐藤洋佑(as)さんの愛の深さ、優しさを感じるライブでさした。
リーダーのみつはし(b)さんは初めての共演でしたが、本当に皆んなの音に敏感な素敵なミュージシャンでした。本当にありがとうございました。





0 件のコメント: