2018年9月13日木曜日

Coisa Bonita 銀座シグナス


一昨日の銀座シグナス Coisa Bonitaのライブにご来店頂きありがとうございました。
沢山の皆様にお集まり頂き、シェーカーや自前の楽器で参加頂き嬉しかったです❤️
ありがとうございました。
Coisa Bonitaやっぱりハッピーな時間でした。
インストも楽しかったー
佳作さんのオリジナル曲はいつもドキッとさせてくれて、美しい!
ジャズとは違うブラジルならではの楽しみが感じられるライブでした。

年内はスケジュールが決まってませんので、次回は来年かな?
皆様来年もCoisa Bonitaをよろしくお願いします。

久しぶりの滝さんと💖
ありがとうございました。

0 件のコメント: