2018年9月17日月曜日

先週は色々楽しかったー


木曜日は2回目の六本木Club t 楽しく演奏させて頂きました。
リーダーのんちゃん!ありがとう😊✨❤️
ずっとお会いしてみたかった嶌田憲二(b)さんにやっとお会いすることが出来て感激でした!


日曜日は生徒さんのライブのお手伝い!
みんな頑張っていて、本番に強い!

沢山の方々にご来店頂き盛り上がりました。
ご協力頂いた赤坂Tonalite 榊さん、後藤さん
ありがとうございました。
今月末は私のイベントもよろしくお願いします。
そして日曜日は偶然友達が氷川神社の御神輿を担ぐとの事で見てきました!
お祭りって活気があっていいですね。
気持ちがウキウキしました。
佐藤君と。





0 件のコメント: