2018年9月20日木曜日

大満足な一日


今日は29日のイベントの仕入れに聖蹟桜ヶ丘まで
行って来ました。
何故そこまで行ったかと言うと、虎泉が欲しかったのです。
新大塚のたまにレッスン後に行く居酒屋さん(坊屋さん)でこのお酒を頂き、仕入れ酒屋さんを教えて貰ったので
今回は絶対!と思ってました。
今日はたまたま自分のミスで時間が出来たので行くしか無い!とおもって。
小山酒屋さん、素晴らしすぎて本当に感動です。
日本酒酒屋さんの中では私の中では一番!
それ以外のお酒も素晴らしい。
拘りと厳選、抑え、完璧です!!
行ってよかったです💖
相談に乗って下さった女性の方も私が色々言うと的確なアドバイスで、酒熱も感じて素敵でした。
当日が本当に楽しみです。
そして、たまたま寄ったTonaliteで先週初共演させて頂いた嶌田憲ニさんにお会い出来て、テンションMAX!
先週写真撮りたかったけど、緊張して忘れてしまったので今日お願いしました。
今日は嬉しい一日でした😊✨



0 件のコメント: