2018年7月15日日曜日

君津の夢の郷


今日は早起きして君津へ!
朝から暑くてこんな日にドラムセットを運ぶだけで汗だくです!
(ちょっとは痩せたかな?)
車のない私は今回も清水あっきーパイセンにお世話になりました。いつも本当に感謝です。
清水くんと久しぶりに会ったのもあって車中も話尽きなく楽しかったー(o^^o)

今回は久しぶりの佐藤ゆかちゃん(vo)のお誘いで初の君津で演奏してきました。
ゆかちゃんの地元みたい。
子供向きのステージには絵本に習ったダンスと歌のパフォーマンスあり、ずいずいずっころばしなどアレンジ。
盛りだくさんで子供達も楽しそうでした。
見ながら演奏してる私も凄く楽しく皆様の笑顔に癒されました!
ゆかちゃんありがとう💖

0 件のコメント: